Hawaiian Cookie🍍

久しぶりに食べたよ

次はいつ行けるかな〜 🌺




私は
2020年の4月に
ブログ書き始めてたんだけど

もう初期の頃のなんて
恥ずかしいなんてもんじゃないね
泣き笑い

読んでくれてた皆さんに
感謝しかないわ 泣き笑い


で、
ブロ友さんの記事に共感!
と共に思い出したこと

最初の頃に書いた話でもあるんだけど

私は 子供の数ぶん
スポーツの数ぶん
繋がりが手広過ぎて うずまき

その繋がりでの電話、メール
外出ばっかりダッシュ

その頃は旦那さんの帰りも
遅かったし


たまに 友とLINEとかでやり取り中
旦那さんからの
“帰るよ連絡”入ると
なんだ〜旦那さんか〜 
(・-・`*
と思ったのも事実!

それだけ夢中で濃かった繋がり

ひどい妻でしたわ 不安

仲良しのママ友のとこに集まって
深夜まで呑んで
遅くに帰ってきたり

役員、長になることも多かったから
相談と言われれば
夜でも 飛んでいってたダッシュ

なんなら
旦那さんに迎えに来てもらっていた
(›´A`‹ )

ほんとに不良妻だったわ〜💦
キメてる


でもさ その時は
やっぱり手一杯の中でも
子供の話題 応援とか
共に楽しくなきゃ〜♪
のノリもあって‥
ある意味 充実してたんだよね


でも ほぼそれが終わって
コロナ禍となり
会えなくなって
私も無理な付き合いをやめた

そして
ブログ書くようになって 笑

初孫出来て 夢中になり ほんわか
だんだんスッキリしていった
私の繋がり

そして 今
特に 困ることはナシ 笑
(*´艸`)


それはそれで
一周廻って
また夫婦期か〜 ひらめき

夫婦での旅行も増えて
家族が楽しいよ


で、時々
旦那さんに恐る恐る
たまに聞く
答えは同じなんだけど

“あの頃さ、よく行かせてくれたよね?
不満じゃなかった?”

旦那さんは

“aonaの性格的に止めれなかったし‥”
(  ・᷄-・᷅ )

“楽しそうだったし‥”
(ー。ー)


あとはね

“それでも夜は断れなかったし‥” ♡
(σ´∀︎`)σ
ジョーダンです たぶん? ニコニコ



私が楽しそうでいて
帰宅してから 私からの
子供達の話を聞くのが楽しみで
でも 夜は二人寄せ合って寝る
俺だけのもん って



ありがたき

その心得

( ,,˘ ³˘)




あの頃は 元気でいる
お互いのモチベーションが
あっちこっち向いているようで
噛み合っていたのかな


結婚して
初めはお互いにだけ夢中で

子を成して
子育てに夢中で

それから
また変化しての 今

想像を絶する 面白さですな〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)



JIM BEAMの🍏


おススメです♪

ほのかな🍏風味でクセなく美味しいから ロックグラス

呑み過ぎ注意モノ 指差し



子供達が家を出て

いっぱい物を捨てて

夫婦で住みやすいよう

いっぱい改造した我が家 笑


次は

大きなダブルベットを買うために

思案中


子供達に

“新しくベット買いたいんだ〜”

と、それを言ったら


(捨て難く残してあるパイン材の)

“二段ベットに

二人で上下に寝れば?”

だって‥


おいおい

それじゃおかしいだろ〜


知らんぷり