最近の私の日課は

仕事終わったら
急いで帰るうずまき

本免取れた末っ子の
運転練習🚙に付き合うのだ

来月半ばには大学始まるのに
そっちに戻っちゃうから
今だけ


我が家付近の道路、流れのクセも
覚えて欲しいし

助手席乗って
口うるさく喋る私


私なりの
気をつけてポイントを
伝える
(๑•̀o•́๑)۶ 


思えば
我が子達の免許取り立ては
旦那さんではなくて
いつも私が一緒に練習してきた

今では娘、
仕事で毎日 ひとりで
首都高ビュンビュン🚙
ㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ



取れたての運転者の助手席💦

すっごい怖くて
ドキドキするけど
思いっきり 
大きな国道に “出よう!” と
支持する私
(*´艸`)


初心者マーク🔰張ってあるせいか
右折待ちの時
たいてい、パッシングして
“どうぞ”をしてくれる
 😊


優しいな


曲がる時に 私も
手を挙げて
さらにお辞儀するよ




いつの間にか
ライト点灯の時間に
なってしまうけど

楽しい時間だな 🚙


駐車練習で
毎度違うスーパーに行くからね
いろいろ買ってしまうよ


末っ子の内定先は
来春からは
営業車🚗
乗り回さなきゃいけないんだって


学校の関係で
やっと今の免許取得だったからね

頑張れ
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


子供達みんな

将来
ヨレヨレになった
私と旦那さんを
どこそこ
連れてってくれるかな〜 🚙


また一つ
私の自己満足

任務終了〜

てな感じ

(*´艸`)



秋味🍻
一年あっという間ですな