帰宅して
旦那さんと顔を合わせると

“で、どっちにする?”

思い出したように
また話始めるんだけど







去年
お風呂をリフォームした


今度は
トイレを
内装ごとリフォームしようって
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


壁紙 床 ペーパーホルダー 
タオル掛け 棚

どうせなら 色味から
スッキリこだわりたい ♫


旦那さんは
“内装はaonaに任せるよ”
と言ってくれるけど‥

一応、わたくし‥

インテリア関係の
仕事してますからね〜
(*´艸`)
いやいや トイレごときか 笑



リフォーム会社
三社に見積もり来て頂いた

会社ごとの説明に
回を重ねるたびに
勉強になる私達

なるほどが

楽しい〜 ♫


結局
二社に 絞ったんだけど
おすすめが 全く分かれるんだもん
( ˘•~•˘ )


内装 アクセサリーは どちらでも
うちが選ぶから問題なし

違いは アレが
TOTOさんか  INAXさんか
それだけなんだけど💦

どちらの話も納得だし

迷う〜

でも 楽しい〜
(*´°`*)



決めよう!って話してるつもりが
集中出来なくて
旦那さん ウトウトはじめたり
私はブログ読み始めたりね〜


結局
決めれずにまた朝が来る‥
(´∀`*)







塩🍋サワー 
スッキリ



トイレに入るたびに
考えるよ



早く新しくしたいよ〜

(*´艸`)