お休みのはずなのに
夕方には
疲れているよ 私


じっとしていられないのよね〜
(  ・᷄-・᷅ )




こっちからの景色もいいぞ
向こうの海 船




昨日は

絶対、混んでるよ〜って
言いつつ

よせばいいのに💦
娘と海の方へ🚗



いつもの夏と変わらない風景だったよ

海水浴の家族も カップルも👙
外れたところには
サーファーもいっぱい サーフィン




びっくりしたよ〜
(*゚0゚)



海岸線をただ走って🚗
眺めて
Bluetoothで🎶聴きながら

お互いの仕事の話
友達の話
これからのやりたい事

渋滞も気にならない


で、

暑いから降りないって (笑)

ランチも混むから離れた場所で
ひっそり ゆっくりの店へ

食べたら
運転交代して
キラキラ海を眺めながら
やんや、言いながら
笑いながら

ただ、
来た道帰る🚗
 ( ˆᴗˆ )




前日に
旦那さんが聞いて来た

“明日、〇〇(娘)と、どこ行くの?”

“まだ、わかんないよ〜” 

“いいな〜”  ( ˘•~•˘ )


でもね
海と人を
見に行っただけだったよ 笑
(*´艸`)



帰って来て
コーヒータイムしながら
椅子に座って
ベランダからの景色、青空見てたら

やっぱり、家がいいなぁと
ぼんやり思う
お年頃の私‥   (≧∀≦)


そして

たぶん‥ わかる
娘と私

お互いが お互いを

“良かったね!
海のドライブが気分転換に
なったでしょ?”😊

と思い合っているね ^^

私も娘にそう思い
娘も私に‥
性格、似てるからな〜😆


それで良いよね〜
(*´°`*)



明日は
連休クライマックス♫
アイラブ孫っちが来る〜
楽しみだよ〜ん
( ,,˘ ³˘)♥︎




男子はいいなぁ
暑けりゃ 脱げるし💦