image

image

image

image

image

image

image

image

こどもお料理教室
「オンラインレッスンの魅力って?」

 
 
オンラインとなると、

なかなかハードルが高く感じられるママも多いかなぁ、と思います😊
 
zoomに慣れてらっしゃらない方は、
特にそう思われるかもしれません。

 
オンラインレッスンは、

娘も受けていますが
(他の先生の所で受けさせてもらっています😊)

一度やってみると、

 
思ったよりも気軽に、

何より、作ったものをおやつや、お昼ごはん、夜ご飯として食べられる✨

という、嬉しい特典があります💕
 
 

次に家で作るときも、
私もだいたいの流れがわかるので、

一緒に作りやすいです😊

まだ、お料理に慣れていないお子さんや、小さいお子さんは
 

保護者の方も一緒に作ってもらって🆗です😊

 
小学生で、普段通ってくださっていたり、

お家でもお料理経験があるお子さんの場合、

保護者の方は同じお部屋にいてもらって、

なにかヘルプが出たときに

助けてあげられる距離にいていただければ大丈夫😊

 
なかなかお家で一緒にお料理をする時間がもてない、

という方も、

オンラインこどもお料理教室を

きっかけにしてもらえたらな〜🎶

と思っています😊
 
 
…………………

こどもお料理教室 オンライン

2月に開催しまーす😆

ご興味ある方は、

優先的に日程調整させていただきますので

ご連絡お待ちしております😊

#こどもお料理教室
#こども料理
#こどもパン
#こどもスイーツ
#親子レッスン
#あおな
#神戸市
#神戸市東灘区
#とことこ
#キッズ
#こどもの習い事
#対面レッスン
#オンラインレッスン