Thunder Bunnyのキュートな封筒で、友だちからのおみやげが届いた。米沢つむぎのきんちゃく。和のキレイな色のピンクで、中布の紅色もキレイ。日本の伝統色って原色と違いとてもキレイだな...って感じるこの頃。刺繍とか入れて使いたいな。ごとうちキティストラップ。こういうのってマニアは全国制覇で集めたりするのかな?おそろいのキモノを着ていてキュートです。発売元が、はっぴぃえんどって気になる。。

今週後半は、ちょっとカゼっぽかったので、毎日薬を飲んで早めに寝ていました。鼻とのどがイガイガ。せっかくの休み、本当は買い物に行ったり、大掃除しようと思っていたんだけれど、普通の掃除をして、ゆっくりしてしまいました。今年は前倒しで一部セールがはじまっていますね。