しばらく前、この秋に買った服を。。ハーフパンツがほしくて色々な所で見回っていたら、Vert Denseでnon-noとのコラボツイードパンツを見つけました。裾が伸ばしても、折り返してもはける2ウェイタイプで、伸ばした時はベロアのパイピングリボン、折り返した時はウッドボタンがついていてカワイイ。こういうちょっとした遊びのデザインって、ありそうでないんですよね。若い子のブランドだけれど、お手頃価格で、シンプルで着回しも出来そうなので買いました。ワンピースは紺のギンガムチェックでウッドボタンが前面についています。秋物が安くなっていました。リバーシブルではないんだけれど、縫い目がイイ感じなので、返しても着れそう。ジーンズやスパッツに合わせてます。部屋着でもイイ。寒くなってきたので、軽いダウンジャケットがほしいんだけれど、なかなか手頃でイイ感じのモノが見つかりません。バーゲンまで待っていたらコートの季節になってしまうしね。洋服にはあまりお金をかけない主義だけれど、気に入らないものは買いたくないので、なかなか気に入ったモノを見つけるのが大変です。でもきっとみんなもそうなのかな...?
昨日から調子が悪くて頭が痛かったので、今日は仕事はお休みをもらいました。(明日は出勤するようなんだけれど・涙)部屋の片づけをしながらTVを見ていたら、NY流ケイティ・ブラウンのおもてなしをやっていました。やっぱり料理を作るってイイな。最近忙しくて、きちんと作る時間がなかったので、余計そう思うのかも...。人のために料理を作ったり、お菓子を作ったりするの大好きです。もちろんプロみたいにうまくは出来ないけれど「美味しい!」って食べてもらえる人がいるって事はうれしいですよね。
昨日から調子が悪くて頭が痛かったので、今日は仕事はお休みをもらいました。(明日は出勤するようなんだけれど・涙)部屋の片づけをしながらTVを見ていたら、NY流ケイティ・ブラウンのおもてなしをやっていました。やっぱり料理を作るってイイな。最近忙しくて、きちんと作る時間がなかったので、余計そう思うのかも...。人のために料理を作ったり、お菓子を作ったりするの大好きです。もちろんプロみたいにうまくは出来ないけれど「美味しい!」って食べてもらえる人がいるって事はうれしいですよね。