明日は


沖縄マラソン!


雨降らないで欲しいな〜ガーン



まず完走できるか不安しかないけど


楽しみながら苦しみながら走って見ようと思ってます爆笑




プレコさんは



整列してる
琉ペコさんブリードの
俺1(ネガティブ)×メガクロス ♂
×
Wildホワイトロイヤル♀



この子達は1腹目おねがい






次は

琉ペコさんブリード
俺1(ネガティブ)×koh ♂
×
俺1(ネガティブ)×メガクロス ♀






この子達も素敵ですおねがい

黒の質


白の質


抜群ですおねがい


稚魚の時は柄が気付くと変わってたり、

大きくなるにつれて

メリハリでたりと

楽しませてくれるので毎回水槽前から離れられません照れ



最近は

俺1(ネガティブ)×メガクロス ♂♀同士の子達は


ドンキですが





徐々に白くなってるような気がして毎日見てます照れ
よく見たら肩の方のラインが消えてたりするんです

そしたら兄弟たちも化ける子は


このぐらいから化けるのか?とかおもったり




ドンキ君もまだ化けてませんが爆笑

楽しみですおねがい