さてさて

何から書こうか


全く頭の回らない


Aoのすけです爆笑



最近、


家ではプレコさん達のペアリングで


毎日水槽眺めてます笑い泣き



こればかりは、プレコさん達の相性などもあると思うので気長に待つしかないですねキョロキョロ



あぁ〜産卵を見たい、プルプルがみたいと




自分自身がプルプルしてしまっています笑い泣き





焦りは禁物なので、



日々の観察とメンテナンスをしっかりやって




悪い所が無いか1つづつ考えながらAoのすけなりにやってみますぶー



あとは、


今週末に愛知県の名古屋で



展示即売会があるんですよね〜おねがい


しかも


沖縄プレコ愛好会メンバーさんブリードプレコの他に






シェルターにボックスラブ



アクアヴィレッジでしか取り扱ってないやつを


今回即売会に持って行く見たいです🏃‍♀️



実際に手に取って見てみて下さい!


そして、自分家に帰るまで離さずしっかりと持って下さいおねがい


数点らしいので早物がちですねニヤリ


アクアアイランド店長
ザッキさんのブログ





よろしくお願いいたします。ウインク


TKP Breed ショップ←クリック目





そして


Asatoさんのブログはこちらから












アクアヴィレッジホームページ




最後に私のプレコさんの写真で