最近よく


携帯を落として、



はっ!びっくり



とする事が多い




Aoのすけですガーン




ハードカバーと


画面にガラスフィルム貼ってるので




携帯自体には傷はないですが、





そろそろカバーを変えないといけないな〜と思っていますニヤリ




物は大事にしないとね〜ウインク






昨日は仕事場の送別会があり、




プレゼントも何も準備してなかったのでガーン



仕事終わってすぐプレゼント買いに🎁






そして会場に行く🏃‍♂️




前にニコニコ





アクアヴィレッジへ〜口笛






だってだって




こんなの見たら行くしかないでしょラブ












見たいに決まってる!




そうです!



錦さんブリードの!


あやつ達ですラブ




想像を膨らます



あやつ達ですラブ





実物はそれはそれはおねがい




気になる方は



アクアヴィレッジへ急げ💨急げ💨〜





そしてAoのすけ




店内で見てしまったんですよね〜





生き物と目が合う事はしばしばありますが、





無機物と目が合ってしまうというか





引き寄せられてしまいました爆笑





最初にブログで見たときに




ビビビッときたやつでしてちゅー





そうなんです




















めちゃくちゃカッコイイおねがい




他にもシェルターを







アクアヴィレッジの方で販売していますよ爆笑




しかし、人気過ぎる商品なので品薄かもしれないです!





気になる方は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ちぇけら!








アクアヴィレッジホームページ






県外でしたら





沖縄プレコ愛好会のメンバーさん達のブリードプレコを



ザッキさんがやっていますので、

アクアアイランドからよろしくお願いいたします爆笑