こんばんは、マイペースパパです。今日は息子の大学の卒業式でした。天気もちょうど午後から晴れて☀️きて良かったです。保護者会場に入ろうとしたら息子と会えて一緒に写真撮れて嬉しかったでーす😊式後は中高の部活の保護者、子供達で集まり撮影会でした。中学入学してからちょうど10年。みんな成長した姿を見ると感慨深いです。
来月からそれぞれの道を進むことになりますが、頑張ってほしいです!ほんとに楽しい中高大生活でした👍子供達は夜、高校の代で卒業パーティー🎉だそうです。かなり集めるみたいなので楽しんで🙌
こんばんは、マイペースパパです。今日は息子の大学の卒業式でした。天気もちょうど午後から晴れて☀️きて良かったです。保護者会場に入ろうとしたら息子と会えて一緒に写真撮れて嬉しかったでーす😊式後は中高の部活の保護者、子供達で集まり撮影会でした。中学入学してからちょうど10年。みんな成長した姿を見ると感慨深いです。
来月からそれぞれの道を進むことになりますが、頑張ってほしいです!ほんとに楽しい中高大生活でした👍子供達は夜、高校の代で卒業パーティー🎉だそうです。かなり集めるみたいなので楽しんで🙌