熊野神社⛩ 金ヶ作 | aine

aine

愛音の✿のほほ~んお散歩日和✿

朝早くから、熊野神社に参拝してきましたラブラブ

口コミ通り、社務所の方々親切なひとでした。

御朱印と、災厄除けのお守りとして、梛の木の葉を頂いてきましたニコニコ兜や鯉のぼりが飾ってあって、とてもきれいな神社で素敵でした。ツツジも綺麗に咲いていましたブーケ2

本殿と旧本殿

兜と鯉のぼりさん

梛の葉・昔の御神木だったみたい。お守りとして大事にしよう。

御朱印、しおりとしてお使いくださいと、兜も頂きました。

御神木

綺麗に咲いてますラブラブ近所のはまだ、蕾さんだから…。

とても心が落ち着きました。御朱印も4種類ありました。おみくじもひいたよ( *´艸`)

ありがとうございました。ラブラブ