~原町帰省~ 最終日 帰宅 | aonのブログ

aonのブログ

愛音の✿のほほ~んお散歩日和✿

 

3日目の朝も、朝食ビッフェもりもり食べたよ照れ

油断すると二度寝してしまう…。帰りは特急で帰るよ!

 

チェックアウトして原ノ町駅に向かうよルンルン

駅前も綺麗になって銅像の場所が変わってた。

駅前

駅構内

相馬野馬追い 今年から5月になったよ。

吊るし雛 ひな人形が飾ってあった時もあった。

そろそろお時間

少し遅れて特急ひたち 各駅停車の車内には、運賃箱があるよ。

途中水戸の、偕楽園通ったけど今年は華やかではなかった…。1度行ってみたいブーケ2

3時間半位で上野に到着

上野動物園、無料開園日だったから行きたかったけど、雨で断念泣くうさぎ

大人しく帰宅。松戸は雨が降ってなかった。地元じゃ雪が降ってたらしい雪

あっという間の2泊3日の旅行でした。来年はまた3月に帰ろうか検討中。

お疲れ会をして、次の日はダラダラ.ゴロゴロデーに決定ウインク