~原町帰省編 1日目~ | aonのブログ

aonのブログ

愛音の✿のほほ~んお散歩日和✿

 

2泊3日の地元帰省 ホテルはいつもの丸屋グランデ(写真撮るのいつも忘れる)

朝食ビッフェが最高じゃ。(地元の米.野菜をふんだんに使っているよ)     大浴場もほぼ貸切。

 

いざ明日出発というとき、強風の為【特急ひたち】運休のお知らせ…。泣くうさぎ

 

翌朝、上野まで早急に行きましたよ…夜勤明けの娘と合流。

みどりの窓口で相談。急遽【新幹線&高速バス】での旅になりました。

 

仙台駅まで新幹線飛び出すハート

 

 

高速バスの発車まで時間がないガーン

 

 

仙台駅東口も少し変わってた。ちなみに雪も降ってた雪アンパンマンの石像もいた。

バス乗り場を確認して(混んでた)13時台逃すと18時台までない…

いざ原ノ町駅終点まで出発飛び出すハート

 

2時間位で無事到着ラブ

東日本大震災以降、線路が復旧するまではいつもこのルートで帰ってたなぁ照れ

明日は、レンタカーを借りて、お墓参りなどいくよ!