こんちーちゃん!




今日は夕方からななちん🐼と共に
とあるイベントへお邪魔してきました〜(((((っ*´_⊃`)っ







お誘いいただき遊びに行ったイベントだったんだけど
シャンパン🍾を飲ませていただいたりと
ずっとお酒を入れていたために写真は目が座っています(笑)





ふつうに過ごしていたら自ら進んでいくようなイベントじゃなくて、
今回とても新鮮で、純粋に楽しかったです🦊🐼💛💙







普段シャンパンなんて飲まないこともあって、ちょっと予想以上に酔いが回り

ママンのお迎えを待ちながら
巨峰マックシェイクで酔いを覚ましてます(笑)







ぶどうガムみたいで美味しいよ(褒めてます)








あしたはひと足早く宮城へ出発!

朝早いので寝坊気をつけねば😵笑






今週末はついにたこやきツアーすたーと!!
みなさま是非遊びにきてね♪♪





じゃあのっノシ