こんちーちゃん!




先日出演させていただいた
コジマルシェ ASOBO会 フリーマーケット



こちらの様子が
J:COM江戸川デイリーニュース》にて放送されたとのことです🎥✨




ど・ろーかる」という視聴専用アプリでも
1週間限定でアーカイブが残っているとのことだったので



早速わたしもアプリをダウンロードしてアーカイブみてみました〜(((((っ*´_⊃`)っ







現場の楽しそうな雰囲気や、どんなお店があったのかなどなど……


当日これなかった方にも空気感を感じてもらえる内容になっていました(*´Д`*)ノ







実はAll or Nothingもちらっと、
一瞬だけですがステージの様子が放送されていました😆💓💓💓


わーい!ありがとうございますっ!!!








ぜひ、気になってくれた方は
「ど・ろーかる」をダウンロードして
J:COM江戸川を探してみてくださいっ!!!



1週間限定なので、忘れないうちにチェックだよ🙆‍♀️✨

















さて、明日はななちんと二人でライブです!

神田MIFAにて、お待ちしていますね♪




滅多にない二人でのライブ、
最初で最後かもしれない二人なので一人でも多くの人に見にきてもらえたら嬉しいな♪


お待ちしています🦊💛🐼💙











じゃあのっノシ