お久しぶりの更新ごめんね、
こんばんわ星ゆーぴんですバレエバレエバレエ


先週の土日の津田沼モリシアさんが
雨天中止になってしまいました、傘

6月もモリシアさん行けてなかったから
とても楽しみにしてましたゆーぴん歯


最近土日ばっかり雨が降ってて悲しい😢
だから悲しい気持ちはみんなと一緒だよ~


今週のLIVEはライブハウスなので
中止になることはないので御安心を唇

🌸7月スケジュール🌸 はこちらから☜



最近映画館で映画を見ることが前より
好きになりつつあり、アラジン🧞‍♂️に続いて



乃木坂46さんのドキュメンタリー映画
『 いつのまにか、ここにいる 』を
公開日に鑑賞してきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ピンクハートピンクハート


ちょうど、初日舞台挨拶が映画館で
生中継されるということで急遽だったけど
生中継の回で観てきましたキラキラキラキラ

登壇されたメンバーさんの見どころを
聞いた上で本編を観たので、ここかあ!!
って1人納得してました(笑)


やっぱり輝いてる人達には
必ず見えないところで" 努力 "があって
+涙や想いや笑顔だったり。

共感するところもありました。
大好きな乃木坂さんもそうなんだなぁ~って。

気付いたらめちゃ泣いてしまった(;_;)


乃木坂さん好きな方は是非是非に!!!
観てほしいですふんわり風船ハート たまんないよ~乙女のトキメキ

映画のテーマ的には" 卒業 "でした🎓



しれっとファイルだけ買うつもりだったのに
他の方が買ってるのを見て欲しくなって
パンフレットを買ってしまった~~🙆💮


つぎはトイ・ストーリー4 観にいきたいナ🤖