こんちーちゃん!




30日、あらかわ遊園地スポーツハウス前で行われた
「あらかわ遊園地マルシェ」に出演させていただきましたっ!!!!










ギリギリまで、ライブ開催が危ぶまれるくらい
お天気が悪かったのですが

なんとか、ライブできるくらいに収まってくれて
2回ほど歌わせていただくことができました😆✨✨









AoNのライブをマルシェの出店の皆様が盛り上げてくださったり
始まる前にご挨拶させていただいたときも
「楽しみにしてたんだ」と嬉しいお言葉をかけてくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです😌💖💖







ライブ後のグッズ販売でも
お客様以外にも、出店の皆様がCDにタオルにと買ってくださったり

本当にあたたかいアットホームな雰囲気で迎えてくださったこと、感謝しかありませんでした!













ライブ後にご挨拶をさせていただいたときにも
「これもって行きな!」「好きなの食べな!」と

かき氷や、お団子、味噌田楽………と山のように差入れをいただいたり
















私たちAoNのフライヤーをお店に貼ってくださったり






本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!!


心から、ありがとうございます!









ぜひ、このブログを読んで気になった商品などありましたら
毎月月末日曜日に、マルシェを行なっているとのことなので

一度訪れてみていただけたら嬉しいです😊❤️







そして、またマルシェに呼んでいただけるよう
わたしたちAoNももっともっと大きくなりますっ🔥












雨で中止になってしまうかもしれないという状況の中
AoNのために駆けつけてくれたファンの皆様

本当にありがとうございました!!!



みんなが来てくれることが、なによりも嬉しいよ😌✨











次回AoNは7/6と7/7の土日
千葉県モリシア津田沼でのフリーライブです!


久しぶりのモリシア、一緒に楽しもうじゃないかᏊᵋꈊᵋᏊ☀️☀️☀️





お待ちしています♪







じゃあのっノシ