今週めっちゃ天気悪いよ~傘
こんばんわ星ゆーぴんですバレエバレエバレエ



昨日木曜日はお台場にある、
大江戸温泉物語さん♨️でLIVEカラオケ
させていただきました~~!!!!




小さいころからお台場よく遊びにきてて
ずっと行ってみたいなぁと思ってた
大江戸温泉物語さん嬉しかったラブハート


現地向かうまで、ゆりかもめ⌒(ё)⌒
1番後ろの席座って楽しんでました唇




大江戸温泉物語さんの店内は
縁日やってたり!最近始まった、
大江戸金魚物語として金魚金魚アクアリウム
あったりと!まさにお祭り祭キラキラ








LIVE前も後もわくわくが 
とまりませんでした₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ピンクハートピンクハートピンクハート


肝心なLIVEカラオケは特に海外の方々
笑って見ていただけて嬉しかったキラキラキラキラ



偶然の弱肉強食ステージ(笑)


まさかの物販で大江戸温泉物語さんの
浴衣👘着させていただきました~金魚風鈴




ゆーぴんはピンクの浴衣にしましたくまクッキーピンクハート

普段ピンクの浴衣を選ばないので、
自分の中ではわりと新鮮でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ひろちゃん豚と選ぶ浴衣が全部一緒😂
さすがギャル仲間(笑)好みがよく合う赤薔薇



プライベートでも大江戸温泉物語♨️さん
行こう!!と誓ったゆーぴんでしたおとめ座

楽しかった~~~\\\ꐕ ꐕ ꐕ////