こんちーちゃん!




今日はボイトレでしたー!



私服はこんな感じ〜
フィッシュテール(前が短くて後ろが長いやつ)大好きマンなので
このワンピースとてもお気に入りなのです💖💖





ワンピースだけで着るより
スキニーとか細身のパンツ合わせて着た方がわたし好みだった☺️✨


写真じゃわかりにくいけど
ちょっと透け感があるので、中のキャミソールとかをこだわってもまた可愛いかもしれませぬ!







さて、ボイトレでしたと始まったのに
まったくボイトレの話してないですが(笑)


実は6月17日くらいから原因不明の咳が止まらず、いまもゴホゴホ状態………

ボイトレの先生とも話をしながら様子見のレッスンだったので
あんまりこれといったことはできずでした😭💦





病院行って、原因つきとめて早く治さねば!!

みんなにも心配をかけてしまっているものね💦






喉が痛いとか、そういうことはないのでご心配なく!!

はやく、咳治しますねっ!!!!












さて、明日はスタジオガーネットさんの
撮影会でございまする!!!!



ぜひみなさま遊びにきてね♪


詳細はTwitterにて〜〜〜








じゃあのっノシ