こんちーちゃん!




台湾フェスティバル、最終日!!


なんとか雨も持ちこたえてくれて、
無事終了いたしましたー!!!!







いや〜〜〜この二日間、最高に楽しかったですねっ🎊🎊🎊


今日は最終日だったということもあるのか
昨日よりも来場者の方が多かったように見受けられました!





AoNのステージも、皆様のおかげで大盛り上がりっ(`・ω・´)



出演15分前くらいに公開リハーサルもやらせていただいたのですが
リハーサルからお客様が盛り上げてくれて
とっても嬉しくて、楽しい空気感の中リハーサルをやらせていただきました✨✨









今日は、グッズ販売も無事にできて
はじめてのお客様も多数足を運んでくださいました!



中には孫へのお土産にと、DVDを購入してくださった方もいたり
本当に嬉しくて仕方ない1日だったなあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







ライブを楽しんでくださった方、
AoNに会いに来てくださった方、
チラシを貰ってくださった方、


みなさま、本当にありがとうございました☺️❤️






もっともっと、こういう「フェス」のような
野外イベントに呼んでいただけるように
わたしたちAoN一同、これからも頑張っていきますっ(`・ω・´)🔥


みんなでいろ〜〜んな景色見ようなっ!














さて、明日はGraceでのライブですっ!






ぱるふぇ、ブレイドジョーカーも一緒!


AoN派生ユニット大集合の日ですので、ぜひ遊びに来てくださいねっ!

しかも無銭ライブだぜ🙆‍♀️笑






お待ちしています!








それでは、雨で気温も低めの日が続くから
風邪ひかないようにあたたかくしてくださいね♪





じゃあのっノシ