傘止んだ帰り道だよ、こんばんわ星
ゆーぴんですバレエバレエバレエ



今日は久しぶりのライブハウスでLIVEカラオケ
S.U.B TOKYOさんでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ラブラブ




一緒に振りまねして踊ってくれたり
声出してオイオイとジャンプぴょんぴょん
嬉しかったです(ノ)ω(ヾ)ピンクハートピンクハート

見てくれた皆さま!!!!!
ありがとうございました☆.。.:*・


ゆーぴん的に乃木坂46さんファンの方が
いらして、とても嬉しかったですふんわり風船ハート

チェキやCDもありがとうございましたルンルン


楽屋ではSNOWやって爆笑くま豚パン
Twitterに載せてないバージョン!www






ヒドイヒドイ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たまにはこーゆー写真もいいでしょ!笑
キモイSNOW実はすきくま



次のLIVEカラオケは来週の金曜日21日
久しぶりの川崎駅路上です( ˙꒳˙ )ゞ

次こそは晴れますように(´-`).。oO( 晴れ