こんちーちゃん!





今日はずーーーっと観たかった
「名探偵ピカチュウ」を観てきました😆💛








公開後すぐ行くつもりだったのに気付けば1ヶ月経ってたんだね………








感想は、ネタバレ怖いので詳しくは言いませんが

とにかく言いたいのは「目が足りない!」





そこにいるのが当たり前、日常、というのがしっかり伝わってくるくらい
細かいところまでいろんなポケモンたちが暮らしていて…



電線、街角、路地裏………






ポケモンたちと暮らすライムシティの住人たちとそのパートナーたち



その一つ一つにちゃんと物語があって
主人公を軸にして観ていると見逃してしまっている人とポケモンの物語も多分あの画面の中にはあったんだなあって感じでした





製作陣のポケモン愛とか、ビシビシ伝わってくるし
昔からポケモンシリーズに関わってきている私たち大人たちが
クスッとできるような細かいネタもたっくさん散りばめられていたり



「ポケモンが好き」ってことがこんなにも幸せなことなんだって
改めて好きでよかったって思わせてくれるような内容でした❀.(*´▽`*)❀.









観終わって、外に出て
ピジョン飛んでないかなって空を見上げたり


もしかしたらこの路地からコラッタ出てくるんじゃ?
なんて考えながら歩いたり







そんな妄想してワクワクしつつ
なんで現実には本当に存在していないんだろうって悲しくなったりも(笑)








きっと、本当に私たちのとなりにポケモンがいたら
観終わった後、ぎゅってパートナーを抱きしめてあげたくなる

そんな映画でした







ステキな時間をありがとう😊






みんなもぜひ、「名探偵ピカチュウ」観てみてね!






じゃあのっノシ