こんちーちゃん!




神田MIFA→赤羽ビビオ→秋葉原cosmic lab
3現場終了しましたー!!!!!
(…物販まだ残ってるけど笑)







圧倒的HaRuさんの主催から始まり
赤羽の台湾夜市イベント、
そしてラストはSTEMなみぞうさんの生誕祭と




今日はお祝いごとたくさんの1日でございました❀.(*´▽`*)❀.








全部来てくれた方も、
どこか1ヶ所来てくれた方も、
みなさまありがとうございますっ💖💖


みんなのおかげでとっても楽しい1日でしたよ!










ちーちゃん6日連続ライブも
無事、終了です(笑)



んーーーーーもう6日連続はいっかな〜〜(笑)






でも今月末もそうなりそうなんです、頑張ります(笑)










かほさんともくんが出演者全員に用意してくださったお水っ!

全員分名前までつけてくれてるのっ!本当にこういう細かいところ、尊敬します…!!









さーて、このあと物販頑張るぞ(`・ω・´)!








じゃあのっノシ