こんちーちゃん!




渋谷DESEOでのライブありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



そういえば、衣装決まってから全身載せてなかったなあと思い
今日撮れたから載せるンゴ(`・ω・´)🥀





脚長〜〜〜( ✌️'ω')✌️









てなわけで、本日のセトリは


・ViViD(カバー/May'n)
・Unrequited
・faraway


の3曲!








ViViD、ミックス入れられるな〜っておうちで予習したはずなのに
先導失敗してしまって混乱させちゃった(´・ω・`)


ごめんね(´・ω・`)


もっとコール入れるタイミング勉強するわ!!!







でもみんな空気読んでミックス入れてくれてありがとねっ(笑)











5月ラストGraceということで、今月はたくさんライブさせていただいて、
後半はGrace予約で会いにきてくれた方も増えてきて本当に嬉しかったですっ!!



もっともっとライブして、もっともっといろんな人に知ってもらえるように
これからも頑張るね(`・ω・´)



「がんばる」としか表現できないのがもどかしいですが、語彙力なくてすみません(笑)













そうそう、ラストはブレジョも一緒でした♪♪




出番前なのにライブみてくれて、盛り上げてくれてありがと😍












明日は川崎路上ですっ!

5月ラスト、楽しむよー!






じゃあのっノシ