こんちーちゃん!





さてさて、ようやっとAoNステージのお話にはいります〜(笑)



この日のセトリは、わたくし柳沢のやりたい曲をやらせていただきました!


・Unrequited
・告白大作戦

〜ちーちゃんソロタイム〜
・サンキュー。(カバー/大原櫻子)
・桜のあと(カバー/UNISON SQUARE GARDEN)

・Smile Style
・ノッテケBURN(アンコール)


をやらせていただきましたー!






Unrequitedはやっぱりやらねば👍
と1曲めにやらせていただきました!






フォーメーション綺麗ですな😊笑





告白大作戦ではみんなのちーちゃんコールも好きですコールも嬉しかったなあ🥰🥰🥰












ソロタイムは
大原櫻子さんの「サンキュー。」と
UNISON SQUARE GARDENさんの「桜のあと」を歌わせていただきました!




ソロ1曲めのサンキュー。は
わたしからみんなへ、感謝の想いを込めて選ばせていただきました!




ちゃんと言えなかったありがとうを
この日来てくれていたあっきーにも向けて歌ったら号泣されてしまったりもしましたが(笑)
(絵面が謎すぎる)





いくら伝えても伝えきれない「ありがとう」の気持ちを
わたしなりに伝えるにはどうしたらいいかなって。


生誕祭に集まってくれたことももちろんそうだし、日頃応援してくださっていること、みんなの存在がわたしの支えです☺️💖




緊張もあって、喉もしまっちゃって(笑)
うまく伝えられなかったのかなあって思ってるんだけど(それじゃダメなんだけど…)
ちょっとだけでも、みんなに何か伝わってたらいいなって思いますっ!





2曲めの桜のあと
4月生まれ、春生まれで、桜も大好きだから
なにかそういうのに関係した曲をやりたいな〜ってずっと思ってたんだけど
桜が関係する曲って結構静かだったり物悲しい曲が多いイメージで(笑)


明るくて、元気になれる曲ないかな〜って考えた時にこの曲を思い出し、選曲させていただきました!






わたしが選ぶ曲、どれもノリにくくて本当申し訳ないな〜と思いつつ(笑)

でも好きな曲歌えて、みんなに聴いてもらえて嬉しかったです☺️💛










ソロタイムが終わった後、本編ラストの曲はSmile Style!








楽しそうです(笑)

いや、楽しかったです(笑)




AoNといえば、やっぱりこの曲と
みんなの中で大きな曲になっているな〜って改めて感じたなあ


嬉しいことだよね、この曲は聴かないとね!って思ってもらえる曲があるって。





みんなでワイワイ、思いっきりはしゃいで盛り上がるこの瞬間が
わたしの中でとってもとっても幸せな時間です☺️💖









ラスト、アンコールは
ノッテケBURNで締めさせていただきました!










ラストだし、いっかなーって思って
あっきーステージにあげちゃった⭐️笑


中には6人になってからAoNのこと知ってくれた方も来てくれていたと思うし
次はこういうことがあるかどうかわからないので
かなーりレアな日だったんじゃないかなと思ってます(笑)



ステージにあがってくれたあっきーと、
見守ってくれたみんな、ありがとうございました🥰❤️


またいつか、こういうことがあったらお楽しみに(笑)









さて、ステージに関してはこんな感じでしょうか?

まだまだ書きたいこともあるので、もう少し生誕祭のブログは書いていくと思いますが
引き続き読んでくれたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.





なが〜〜〜くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうねっ!








じゃあのっノシ