1日時間経つの早いよ、こんばんわ星
ゆーぴんですバレエバレエバレエ


昨日、レディースデー♀ということも
あったので、映画観てきましたくまクッキーピンクハート





キングダムとめちゃくちゃ迷って
"名探偵ピカチュウ" にしました▼o'ᆺ'o▼⚡

ポケモンの実写版ですね!!!!!

ポケモン達がすっごくリアルだった!!
日常にポケモンがそこら辺にいっぱい
いたら、楽しいだろうな~(´-`).。oO


 
ネタバレになるのであまり言えませんが
映画終盤には、『あ!そういうことか!』

となると思います₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ピンクハートピンクハート

( 感が鋭い人は途中で気付くかも?? )



ピカチュウ可愛かったああああラブラブラブラブ
常に肩に乗っててほしい~~!!!笑 


やはりハリウッド超大作ともあり、
迫力がすっごくてハラハラドキドキして
しまいました😳😳 どーなっちゃうのー!!
って叫びたくなるくらい(笑)


ポケモン好きは大前提で
庭かのポケモン好き、ポケモン知ってる方
観てほしい!!!!本当に面白いから!!!!



ちなみに前にメンバーから、ポケモンに
例えるとゆーぴんはヒメグマだそうですくま




映画館は基本飲み物だけなんけど、
腹ぺこゆーぴんは珍しくポップコーンを
ムシャムシャ食べながら見ましたコーヒー




キャラメルポップコーン序盤でもう
完食してしまった(笑)


映画はやっぱ映画館で観た方が楽しいし
面白いし心が心機一転するなぁくまクッキーキラキラ
思いました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )マカロンピンクマカロン