平成最後のブログです!こんばんわ星
ゆーぴんですバレエバレエバレエ

 
今日は平成という時代が終わりますね。

ゆーぴんは平成生まれで1つの時代が
終わって新しい時代を迎えるという
ことは初めてです‪\(ᯅ̈ )/‬!!!!

なんか、世の中年越しみたいな感覚付けまつげ


元号が変わるだけじゃん!って思ってた
けど、ゆーちゃんままには、

『 一大事だよ!平成の天皇様は本当に
素敵な人でその天皇様が退位されて
しまうって一大事なの! 』

と言われた後に天皇様ご夫婦の人柄を
詳しく教えてもらいましたφ(..)メモメモ

だから天皇様のファンの方が存在するんだ!
とすごーく納得しました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾キラキラキラキラ


日常生活は変わりはないのですが(笑)

平成を思い返してしみじみと想い出に
浸りました付けまつげ いろいろあったな~~と。

でも平成に生まれてよかった!!!と
すごく思えますおすましペガサスピンクハートピンクハート平成楽しかったキラキラ


令和の時代も、人間みーんなが
いっぱい笑って過ごせますように。




そして平成最後の日ですが、
ちーちゃん🦊のお誕生日バースデーケーキですイエローハートイエローハート

お誕生日おめでとう~~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾キラキラキラキラ



これ、すごくお気にいり(笑)2年前かな?
Tシャツ衣装の時の野外ライブの一コマ。


グループ1のしっかり者のお姉さん!!

ゆーぴんがくしゃみするたびに
『ワッショ~イ』言ってくれるし、

変なこと言ったりふざけたりしたら
つっこんでくれたり笑ってくれる(;_;)ラブラブ

超周り見えてて気遣ってくれて器用で
優しいぱいせんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまにゆーぴんみたいに、日本語
わかんなくなっちゃうところがお茶目照れ

ゆーぴんに言われたくないかも..…。笑
 
いつもありがとうちーちゃん🦊💛💛すこ照れ



そんなちーちゃんの生誕祭が5月4日(土)
夜に開催されます(∩ˊᵕˋ∩)
みんなで素敵な生誕祭にしましょうラブラブ
ご来場お待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬イエローハートイエローハート



去年のちーちゃん生誕祭↑チョキ