こんちーちゃん!





モリシア津田沼1日目ぶじ終了しました〜!


雨で足元の悪い中、お集まりいただいたみんなや
立ち止まってくれた皆様
本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.



気温もかなり低くなっていたので
体調悪くなったりしてないかが心配😫💦







でも、そんな寒い中、雨が降る中
たくさんの方がAoNのライブを見てくれて
とてもとても嬉しかったです☺️💛







明日は晴れるらしいので
今日よりもあったかいといいなあ(´・ω・`)


そして、1人でも多くの方にAoNを見てもらえるように
明日も明後日も、頑張っていきまするっ!!!!







明日はなんと「圧倒的HaRu」のお二人が出演決定🥳🥳🥳🥳🥳🥳




AoNの出演時間も少し変更となっておりますのでご注意くださいねっ!








まだまだGWは始まったばかり!

一緒に遊びまくりましょ〜〜〜〜😆😆😆😆











じゃあのっノシ