ウィルキンソンの無糖紅茶に
ハマりそうだよ~~こんばんわ星
ゆーぴんですバレエバレエバレエ


だいたい全部展行った時の続き‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


展示会後半は、乃木坂46さんが過去に
着てきた衣装たちエプロンハイヒール




めちゃめちゃある\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


2018年 紅白歌合戦の衣装日本国旗



西野七瀬さん卒業コンサートで
最後に着ていた衣装🕊



レコード大賞受賞した
『インフルエンサー』衣装付けまつげ



『帰り道は遠回りしたくなる』衣装メガネ
並びはフォーメーション


どれもこれも貴重でかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

乃木坂46さんの衣装ってベースが
ワンピースなんだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ワンピースにもいろーんな形があって
見ててすごく楽しかったですピンクマカロンマカロン

やっぱり、衣装って大事だなぁ~~!!
と思いつつ羨ましかったです( ◜ω◝ )


自分の衣装もとてもすき😘❤️
きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装イメージ
して作ってくださったんだよ~!!

って踏まえながらLIVE中見てねくま🎵





※西野七瀬さん主の展示はもう終わってる
のでこちらは、現在展示されてません。