久しぶりの雨で湿気がやばいねアセアセ
こんばんわ星ゆーぴんですバレエバレエバレエ


待望です、待望です!!!!

幼稚園児の時から1人でお留守番する時
ビデオ屋さんで必ずやレンタルしまくってた
ほど昔から大好きなクレヨンしんちゃんの
映画観てきました💛❤️💛❤️



映画 クレヨンしんちゃん
新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

しんちゃんの声優さんが変わって初めての
映画でした!違和感を感じさせないほどの
声にびっくりしました(⁎˃ᴗ˂⁎) すごいなぁキラキラ


ネタバレになるからあんまり言えませんが、
今回はひろしとみさえの愛のお話!!

テレビでやった" ロボとーちゃん "を観て
泣いてから観に行って泣くという、
しんちゃん充をしました。゚(゚^ω^゚)゚。ピンクハートピンクハート


ともかくみさえが女性として、
母ちゃんとしてすっごくかっこよくて
めちゃめちゃ尊敬しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

みさえみたいな強くてまっすぐで面白くて
ステキな女性になりたい!!なる!!グー



もちろん、すっごく面白くて声に出して
笑ってしまった😂😂😂😂( 音量おさえた )

大人でも全然楽しめるし笑えるし泣けますキラキラ
まじ面白かった~~拍手拍手 ピンクハートピンクハートピンクハート


ぜひ観に行ってみてね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////