こんちーちゃん!





今日はスタジオ練からのボイトレでございました(`・ω・´)🎤🎶








難しいし、思い通りにいかなくてイヤーー!!ってなることもあるけど


やっぱり柳沢は、歌ってる時が一番幸せで一番楽しいなあって思います😊🌸









いっぱい悩んで、いっぱい迷って


きっともしかしたらステージ上からみんなに
その迷いや悩みが伝わってしまってるときもあるかもしれない……


「プロ」としてはそれは絶対にダメだっていうことは分かっています。








もっともっとステージでの経験を重ねて
柳沢のステージからは「楽しい」「幸せ」「嬉しい」とか
ポジティブな感情だけをたくさんたくさん飛ばせる、そんなライブにしたいっていうのが目標!








わたしより歌が上手い人なんて、それこそごまんといるし
わたしより愛嬌があって人に好かれる人なんて、星の数ほどいると思う



それでも、「ちーちゃんが良い」「ちーちゃんの歌がすき」と言ってくれる人が1人でもいるのなら
たとえそんな人が1人だけになったとしても歌い続けるんだろうなあ。






ま、もちろんそんなことにはならないように
これからも毎日頑張りますけどね(笑)


だって、わたしはAoNでGraceで食べていけるよになるのが夢なんだもん😁💛









もっともっと、たくさんの人に求められるような人になる



私が歌で生きる希望をもらったように
今度はわたしが誰かの希望になりたい!






そんなふうに思いながら、これからも日々、努力していきますねっ(`・ω・´)

















さて、明日は神田MIFAにてライブです!




なんと、久しぶりの20時台の出番!!

これならお仕事帰りにも間に合うって人多いんじゃないかしら?




明日はぱるふぇも一緒です!
ぜひGraceとぱるふぇに会いにきてください、お待ちしています🥀❤️








じゃあのっノシ