!!謝謝ありがとう!!@ゆい | All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba

All or Nothingオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

前略








とうとう行って来ました
台湾!!!!
















初海外を好きな仕事で行けるなんて本当に幸せものだなあ。
ああ…………しあわせだなあ……








今回は『謝謝台湾』
東日本大震災の復興支援してくれた台湾の方に感謝の気持ちを伝えよう!というイベントに出演させて頂きました!

















当時のたくさんの資料だったり、日本ならではの浴衣着付け体験ブースがあったり。
本当に日本を応援してくれていたり、すきでいてくれているのをヒシヒシと感じる会場でした。








この日の為に言葉を勉強したり、少しでも台湾の方に感謝の気持ちを伝えられたらいいなと奮闘して。
迎えた本番は最高の光景で。
















たくさんの人。
曲がなった瞬間にブワッっっと。








拙い現地のことばにも微笑みながら頷いてくれたり、手を挙げたり手拍子してくれたり、手を振ってくれたり。










もう感極まってほとんど謝謝しか言えなかったけど、それでも。それでも。




















ライブを通してなにか、伝わってくれたら嬉しいなって。そんな気持ちで20分を過ごしました。









終わったあともCDくださいと声をかけてくれたり、写真いいですか?とプチ撮影会ができたり笑









こっちが『ありがとう』を伝えに来たのになぜか『謝謝』をたくさんもらって。
いやいやこちらこそ『謝謝』だよ!
いや!台湾にわざわざ来てくれて『ありがとう』









暖かくて優しさに溢れた素敵な空間でした。









ライブ見てくれてありがとう!
偶然通りかかってくれてありがとう!
こんな素敵なイベントを開催して、出演させてくださってありがとう!








たくさんの『感謝』に溢れた時間でした。










そのあとは宿泊しているホテルに移動して
ロビーでライブ✨
こちらもたくさんの方が来てくださいました!
1個目のライブから来てくれた人がいたり本当に涙腺ゆるゆるありがとう…


















アットホームで落ち着いた空間の中、AoNうるさすぎないか……と不安だったけど、ライブが始まったらすごい楽しそうにしてくれて、笑ってくれて。









音楽と笑顔は、言葉の壁をいとも簡単に超えてしまうんだなあ……
すごいなあ……









しみじみ感じて。
それと同時にAoNはまだまだこんなもんじゃないんだぜとメラメラ闘志を燃やして。
あと2人、凄い人材をJapanに残してきてるから今度は6人で必ず来るねと勝手に宣言してきました。









また台湾でライブがしたい、と
そう思える1日でした。
台湾の方に感謝を伝えると同時に、復興支援のグループとして活動してるAoNを知ってもらいたい。









そのためにはまだまだ私達は発展途上だし、もっと力を付けなければいけない。









日本に帰って、しっかり地に足つけて1歩ずつ進んでいかなければならないと
強く思いました。












早くライブがしたい…………!










こんな素敵な機会を与えてくださり本当にありがとうございました!
謝謝台湾!!!!








かしこ。



All or Nothing(AoN)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ