こんちーちゃん!





台湾への荷造りをお昼過ぎから始めた柳沢です、どうも。


ええ、遅いです(笑)







それはそうと、わたしたちAoNが台湾へ行っている間、
まさかの全日雨予報みたいです。









いやー持ってんなー(👉 ՞ਊ ՞)👉
やっぱAoN持ってるわ(👉 ՞ਊ ՞)👉








……くそう(っ'-')╮ =͟͟͞͞☔️ブォン







まあでも、気温は高めみたいだし、
湿度はすごいけど、寒い…!ってことにはならなさそうなのでそこは一安心(´-﹏-`;)

寒いのだけはどうしてもダメだ…(笑)

















海外Wi-Fiもさっき無事到着したし
なんとなーく、本当に台湾行くんだな〜って実感が湧いてきたような、そんなこともないような…




とりあえず荷物の忘れ物がないかだけがとてつもなく心配なのですが
遠征のたびにそんなこと言ってるのでもはや通例行事です(笑)








今日の夜中には集合して、みんなでのんびりと台湾へ向かいます!


ブログやツイッター、yell、showroomは
変わらず更新していける予定なので
日本の皆様もちょっとでも台湾の雰囲気お伝えできたらいいなっ(`・ω・´)💛








さて、夜出発に備えて
一旦仮眠するかなー!







またあとで、Showroomやるから、遊びきてね!






じゃあのっノシ