こんちーちゃん!




中野坂上S.U.B TOKYO
Graceライブありがとうございました🥀❤️







復習のためにギリギリまで曲聴いてたので
イヤホンコードが(笑)

燕尾脱ぐと結構シンプルでしょ?
まあ色は置いといて…(笑)











さてさて、今日のセトリは


Stand up!
Unrequited
ViViD(初披露)
faraway


の4曲を歌わせていただきました!






20分だとAoNの曲もたくさん聴いていただきつつ、色々と組み込んでいけるので
いまのGraceとして考えるととてもやりやすい時間でございました!





平日で、出演時間も早い中
Graceのために来てくれた方もいらっしゃって
本当に嬉しいかぎり…!!!


AoNを知ってくれてる方も何人かいらっしゃったり、「久々にアンリ聴けたー!」って喜んでくれた方もいたり、



Graceのライブ自体はまだ回数少ないけど
AoNを通して、わたしのことを知ってくれている方が増えてきたなって
本当に改めて思う最近です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





もっともっと、Graceのことも広めていけるよう
これからも頑張っていきますねっ!!!











ライブが終わった帰り道……





え、雪降ってたの?!?!



びっくりしたわ(笑)








最初、雪降ってる地域からきた車が落としてったやつなのかなー?って思ってたけど
歩いてるうちに、あ、これは降ってたんだな…って上の写真撮りながら帰りました(笑)





明日は天気も回復するとのことなので
お洗濯とか、晴れの時にやれることやっといた方が良さそうね!!!


わたしも台湾への荷造り早く終わらせなきゃ(笑)









てなわけで、今日はこの辺で!




じゃあのっノシ