こんちーちゃん!




ブログ更新忘れて寝るところでした、どうもこんばんわ


今日は低気圧にやられ一日中しんでいた柳沢です(笑)








夜中にマネさんから台湾の件で色々連絡が来てたのですが
なんせ夜中…寝ている…返事できない…(笑)



起きた頃には色々と決定しており、急いで色々調整せねば!!!!と焦りまくった本日(笑)


とはいえ、なんとかなりそうなので
あとは荷造りすれば台湾の準備は万端♪♪









毎回、遠征のときは忘れ物ないかな、大丈夫かなとソワソワするのがお決まりですが


今までは遠征といっても国内。
足りないものや忘れたものは最悪現地調達すれば
なんとかなっておりました






ただ、今回は国外……!

現地調達はできません(´・ω・`)




だからこそ、ゆっくり、落ち着いて、
時間をかけてパッキングせねばな〜と思っているのですが…




時間なくね????
え、今週なの????







と、やっぱりいつもバタバタしてしまうのはAoNらしいというかなんというか…(笑)

いや、準備くらい落ち着いてやりたい…(笑)





ひとまず、残り数日でしっかり荷造り頑張りたいと思います(笑)













さてさて、そんな柳沢


明日はお仕事にボイトレにと意外と予定詰まってるう〜〜〜〜

買わねばならないものも、なるべく明日買い揃えたいな!






台湾まであと少し、気持ちピシッといきますよー!!!!













じゃあのっノシ