こんちーちゃん!




2月も今日でおしまい!

暖かく、日中は上着もいらなーい!なんて日が少しずつ多くなってきた日々ですが
みなさまいかがお過ごしですか??



昨日の夜からの雨が続き、
今日は結構冷え込む1日ではありますが
風邪とか引いてないかな??






明日はまたお天気も回復して、気温も少し上がるとのことですが
春の気配が近付いてきて、そろそろ埋もれちーちゃんも見納めの日が近いんじゃなかろうか…

なんてぼんやり思っております










「あれ前見えてんのかな…?」





ってたまに街中で聞こえることがありますが

正直にいいますね、










見えてません!








(笑)


だから階段とか段差がありそうなところとか
人が多くてぶつかる危険性がある場所は
ぐいっと下げたり見えるようにして歩いてます(笑)






みんなは、ちゃーんと前見えるような位置でマフラーやスヌード付けてくださいね←


柳沢は、家の近くとか慣れた道では
目の前までスヌードをあげて歩いていますが
危ないので決して真似をしてはいけませんよ?










ってなわけで明日は川崎駅前路上!

一人でも多くの方にAoNを知ってもらえますように❀.(*´▽`*)❀.









じゃあのっノシ