こんちーちゃん!




川崎セルビアンナイト、派生ライブ無事終了しました(`・ω・´)


ソロでステージに立ったのは多分1年半ぶりくらい???
ワンマンを除いて、Graceとしてステージに立ったのは去年の6月ぶりでした…!






ど緊張のなか、
ひろちゃんとゆいちゃんとななちんが盛り上げてくれて

平日で早めの時間だったにも関わらず
駆けつけてくれたAoNファンのみんなが盛り上げてくれて


どうにかこうにか(笑)ステージお届けできました、みなさま本当にありがとう🙇‍♀️笑














今日初披露したカバー曲、いかがでしたか??

何人か、知っている方がいらっしゃったようで
一緒に振付踊ってくれてて嬉しかったなあ🌷❤️




少しだけ、キュートな曲なので
今までのGraceとは少し雰囲気が違うかなとも思ったのですが
衣装もパンツスタイルからミニスカートスタイルに変えたので
こういう一面もありかな〜とセトリに組み込んでみました!




何を歌ったかは…また今度ね(笑)








AoN大集合!
…だけど今日は全部派生。


つーことでぱるふぇとブレジョの皆様とお写真撮ってもらいました(笑)





いつも以上にバラバラ感www





また大集合するときもあると思うので
みんなも大集合してくれると嬉しいです😊笑










お次のライブは金曜日の川崎路上!

またまた川崎ですが、みなさまぜひよろしくお願い致します!



また少し時間が変わってるのでお気をつけてね!









じゃあのっノシ