こんちーちゃん!






今日は埼玉県久喜市、「毎日興業アリーナ久喜」にて行われた
プロバスケットBリーグレギュラーシーズン
「埼玉ブロンコス VS アイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城」


こちらのオープニングとして、AoNがライブをさせていただきました❀.(*´▽`*)❀.






リハーサルの様子💁‍♀️






こーーーんなおっきな、ひろーーーい場所でAoNがライブをやらせていただきましたよっ!!!



去年、一昨年も出させていただいたり
毎年お世話になっている場所でもありますっ!










今年は、久喜北陽高校チア部のみなさまとのコラボタイムもありましたっ💃💃💃






ハーフタイムで、チア部の皆様と一緒に
「クッキーダンス」踊らせていただいたのっ!


久喜北陽高校チア部のみなさま、
AoNも一緒に踊らせてくださってありがとうございました🙇‍♀️💛














ご厚意で、お弁当やお菓子もたっくさん用意してくださったり






帰り間際、軽食で販売されていた
チュロスやポテトなどもこーーーんなにたくさんいただいてしまいました😆😆😆😆




みんなで分けっこして、おいしくいただきました😍😍
お心遣い、本当に本当にありがとうございますっ!!!!










また、来年も、その次も、
ぜひAoNにとお声がけいただけるよう
もっともっと成長していきたいと思います!!!!








ライブを見てくださったバスケファンのみなさま、
久喜北陽高校チア部のみなさま、
イベント各関係者スタッフのみなさま、


ありがとうございました🌸🌸🌸🌸














明日は4連続ライブ最終日!!


新宿 代アニLIVEステーションでの2本ライブがありまする






ぜひ、一緒にたのしもうなー!







じゃあのっノシ