3連休2日目にこんばんわ星

本日のAoNは埼玉県久喜市にある
毎日興行アリーナ久喜さんにて、

Bリーグバスケレギュラーシーズン戦

埼玉ブロンコス 
アイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城

試合のオープニングLIVEカラオケに出演させて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハート



埼玉県出身のゆーちゃんにとっては
埼玉県でLIVEカラオケをすることがとっても
嬉しくてずっと楽しみにしてたのですルンルン

会場の皆様、温かく見守って手拍子して
くださってとても嬉しかった(;_;)ピンクハート

たくさんチラシも貰ってくださって!
『 楽しかったです! 』のお声いただけたのが
もう幸福でした(*◜௰◝*)ピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました┏○┓♡


そしてそして、今回なんと!!!!
久喜北陽高校のチア部の皆さんとコラボと
いうことで久喜市PRビデオの中の、
" クッキーダンス " を一緒に踊りましたキラキラ


1週間必死に覚えて練習してたダンスが
こちらのクッキーダンスでしたグッうずまき

とってもとっても楽しかった照れハート

頑張って覚えたかいがありました!!!
一緒にコラボ出来て嬉しかったですルンルンルンルン

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


楽屋ではご厚意でお弁当お弁当
紅茶のシフォンケーキやお菓子や
焼きそばやたこ焼きやお好み焼きや
チュロス...etc!!!!

たくさんたくさんご用意、お差し入れ
してくださいました‪( ;ᯅ; )‬ピンクハートピンクハートピンクハート





どれもすっごく美味しかったです☺️☺️❤️
本当に本当にありがとうございました!!!! 


試合もすっごく白熱でお客さんのように
叫んで応援してました( っ'-')╮ =͟͟͞͞バスケキラキラ

スポーツ観戦やっぱり楽しい( * ॑꒳ ॑* )星



なかなかない貴重な機会をいただけて
歓迎していただいて本当に本当に
嬉しかったし、もっと頑張ろう!!と
思いましたグー そして埼玉県でLIVEカラオケ
させていただけた幸せ🍀を噛みしめて、

3連休最終日も頑張りますくまクッキーくまクッキーくまクッキー


ということで待ってるよ~チューハートハート