3連休初日こんばんわ星関東の皆さん
雪の結晶大丈夫ですか(´・_・`)??

場所によってめっちゃ降ってるところ
降ってないところがあるみたいで。


ゆーちゃんの住む埼玉は夜帰ってきたとき
東京より、雪降ってて大粒でしたΣ( ´・ω・`)



田んぼ積もり始めていたよ(´・_・`)


そんな雪の今日は秋葉原にある
TwinBox GARAGEさんでLIVEカラオケでした!

実は久しぶりの会場!いつもと違う曲
したり、新しい試みしたり(笑)
新鮮で楽しかったです( ^ω^ )♬♬

雪の寒い中来てくれたファンの方々
ありがとうございましたキラキラキラキラ

見てくれた初見の皆さんもありがとうルンルン




LIVE前にレッスン終わって腹ぺこりんな
みんなでご飯食べましたよ写真ハート





ゆーちゃんは大好きなお肉ですグッハート

ハンバーグよりチキン派なのです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
高確率でチキンステーキ頼むのだハムスターハムスター



さあさあ明日はゆーちゃんの出身地でもある
埼玉県!!!の中の久喜市でLIVEカラオケキラキラ


久喜北陽高校のチアダンス部の皆さんと
ダンスコラボもあります( ✌︎'ω')✌︎

普段は絶対見れないので激レア!!!!!!
ぜひ埼玉に久喜に来てねピンクハートピンクハート