こんちーちゃん!





今日は金曜日!!

ってことはそうです、川崎駅前での路上ライブでございましたー!!!









寒い中、AoNに会いにきてくれたみなさま、
そして立ち止まってくれたみなさま、本当に本当にありがとうございますっ!!







もうね、今日はね、

なんと1回目の2曲終わった段階でストップかかってしまってね(笑)




路上やり始めて、過去最速でのストップでございました(笑)








んんんんもっと歌いたかったし悔しいいい😫😫😫😫😫😫



せっかく来てくれていたのに、止まってくれていたのに本当にすまなかった😭💦💦

来ようとしてくれてた方も、もしかしたらいたかもしれないよね…!ごめんね!!












でも、最近ようやく路上でのライブに慣れてこれたのか
2曲でも、立ち止まってくれた方が多くて
それだけは本当に本当に嬉しいし、自信につながります!!!!



路上は、ライブハウスと違くて
「見よう」と思って来てくれてる人だけじゃなく
たまたまそこを歩いている人、居合わせた人が大半です

そんな状況のなか、まずは「立ち止まってもらう」っていうこと自体が
すごくすごく難しいことなんだって
路上をしっかり始めてから、改めて思わされました…。






でも、毎週路上をやるようになってから約1ヶ月。


始めたばかりの頃より、立ち止まってくれる人数が増えたこと、
そして立ち止まってくれている時間が伸びたこと、


それがとってもとっても、嬉しいんです!!!









あーじゃない、こーじゃないって毎週みんなで相談して…
わかんねーー!!!!ってなりながらも地道にやってきて



まだ、たった1ヶ月かもしれないけれど
確実にAoNは成長していると、自信を持っています!!!








こうして、折れずに続けてこれていること

路上で、寒くて、いつ終わるかもわからない状況のなか
毎週なり、隔週なりで足を運んでくれているAoNファンのみんながいるからこそ

続けてこれてるよ!!!!








一人でも、その場で待っていてくれる。


一人でも、笑顔でライブを見てくれている。





その事実が、私たちメンバーには
とてもとても大きな力になってます!!!!









まだまだちっぽけなグループで、

名前も知られていないようなグループだけど





必ず大きくなって、テレビもたーくさん出て
おっきなコンサートホールとかでも単独ライブして


みんながわたしたちAoNのことを
「路上やってる頃から応援してるんだぞ!」って
自慢できちゃうぐらい、おっきなグループになるから


それがみんなへの恩返しだと思ってるから







だから、まだまだ時間はかかるかもしれないけど
これから先も、AoNのこと応援していてね☺️🌸














って、なんか話ズレたけど(笑)


これからも、よろしくだよ!!!!!!











つーわけで、
明日から3連休!


雪の影響がどこまで出るかとてつもなく怖いですが(笑)




この3連休も、AoNと共に楽しんでまいりましょー😆🔥🔥🔥










じゃあのっノシ