今日もお疲れ様ですこんばんわ星


先日ヲタ活してきました~~グッピンクハート




六本木ミュージアムで開催されている
乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展💜💜

展示の中でも1番目を惹かれたのが
衣装の数々٩( *˙0˙*)۶ピンクハートピンクハート





あの時のシングルの衣装だ!って感激
しまくってました(笑)衣装すっごく
かわいくてまじまじと見てしまった目


他にもたくさん展示があったり、
メンバーさんのサインがあったり!!!

ファンとしては最高の空間でしたおすましペガサスハート


グッズもたくさん購入してしまった(笑)



5月12日までやってるそうなので
乃木坂46さん好きな方はぜひ(*◜௰◝*)ピンクハート

ゆーちゃんもあと数回は行きますウインク(笑)



ヲタ活する度に、" 推し "の尊さが偉大であり
ずっと見ていられる程、癒されるこの気持ち。
推しのために!!と思うこの気持ち。

すっごく感じました!!ゆーちゃんも
そんなふうに思われるような人になりたいと。

みんなに" 出会えて良かった!"と思って
貰えるように今後も頑張ります(っ`•ω•´c)キラキラキラキラ