こんちーちゃん!




パスポート、無事受け取ってきました😆👏👏







初のパスポート!!!

ちゃんとできてよかったー(笑)






これで、あとは3月の台湾行きが確定してくれれば初海外でござる!!!!!!







本場のタピオカに、小籠包😍😍😍


しゃうろんぱおっ!!ぱおっ!!!















え?




遊びに行くんじゃない???














わ、わかってるし!!

ちょーーーーっと、美味しいもの食べるだけだし?!←


















はい(笑)


まあそんな感じで、ちゃくちゃくとこちら側の準備は進んでおります!!


台湾、いきたいー!!!!
楽しみだなあ😍💛









みんなが台湾選抜メンバーに入れてくれたから、

絶対絶対、台湾でAoN広めてくるからね!!!





AoNさいこー!!って台湾の方に思ってもらえるように

そして今度はメンバー全員で台湾行けるように、
今回は4人で気合い入れて頑張ってきます!!!!






…まだ確定じゃないけど(笑)













よーし、中国語も少しずつがんばるぞー!







じゃあのっノシ