こんちーちゃん!





柳沢。




ついに。




































マイギターを買いました!!!!!!
(改行しててもサムネでバレるやつ)








わー!!!!
買ってしまった!!!!買ってしまったよ!!!!








もうね、超迷った。


1時間くらい3,4軒ぐるぐるぐるぐる回って
何回も店員さんに説明してもらって
何回も触らしてもらって…




結果、少し予算オーバーではあったものの、
1番音が気に入ったギターを購入しました!!!









本当は家に持ち帰って、一回悩もうとも思ってたんだけど…




「いや、これは帰ったらまたしばらく買わないぞ…?」




と、その場でえいや!!!って決めた感あります(笑)









予算以内におさまりそうなギターもいくつかあったんだけど
やっぱり初心者とは言え、「音はこれが一番」って思ったものがあったら
そっちにした方が後々嫌になったりしないだろうなーって思って今回のギターにしました。







何店舗もみてまわって、


「やっぱり買います!!!」って
お店入って行ったらとってもいい笑顔で

「おかえりなさーい🤗」って言われてちょっと笑いました(笑)










あ、そうそう。

そのお店で、桜の木を使ったギターが置いてあってさ。





デザインもめちゃくちゃ可愛くて、
色味も薄いピンクで、でもちゃんと木の感じはあって
どちゃくそ欲しくなったんだけど


お値段が20万というもう予算とかそういうとこじゃなくなったので
いいなーと指をくわえて見るだけにしました(笑)





お金に余裕があったら、迷いなく買っていたかもしれない(笑)

ま、音は聞いてないのでわかんないけどね(笑)








いつか、欲しいとおもったギターがすんなり買えたらいいな☺️




とはいえ、今回のギターもかなりギリギリのとこで買ったので
みなさま柳沢のお給料アップへの貢献を、よろしくおねがいしますね😉💰笑
まああの、チェキとかライブとか、よろしくお願いします🤲←



というのは冗談だとしても(笑)




しっかりとライブも全部頑張っていきますので
引き続き、AoNとちーちゃんの応援をよろしくお願い致します!!!












終わり方強引(笑)






じゃあのっノシ