こんちーちゃん!





今日はボイトレでしたー!






ボイトレぜんぜん関係ない写真だし、無駄にかっこつけるし、マスクだし、よくわからんやーつ






毎週ボイトレやると、1週間たったな〜って
よくわかんないところで時間の経過を感じています←



今日から新しい曲に入り
テンポも早ければ言葉数も多くて高いという
(私的に)高難易度な曲に取り掛かってるのですが


壁にぶつかりつつ、ひたすら練習あるのみ!!!って感じなので

教えてもらったことを反芻して、頑張っていきまする!!!!!









次のボイトレも1週間後だから
それまでに少しでも良くなっているようにするぞ〜〜〜〜🔥🔥🔥🔥🔥







じゃあのっノシ