ご挨拶遅れましたm(_ _)m










2019年キターーーーーーー(゚∀゚)♡♡



ということで、
鏡餅新年あけましておめでとうございます門松



今年もゆーちゃんらしく頑張ります!!
よろしくお願いします┏○┓くまクッキーピンクハート








お正月が終わってしまいましたが
日曜日までお休みの方、
ゆっくり休んでください(*´・ω・*)ピンクハート

明日から(今日から)お仕事の方、
仕事行きたくないと思いますが
陰ながら応援してます!fight🎌💕

体調悪くて寝込んでる方、
栄養、ビタミンたくさんとっていっぱい
休んでくださいね(;_;)グー



 

ゆーちゃんのお正月はというと、

初詣に行き、約2時間待って
お参りしておみくじ引きましたくま

大吉の次に良いを引きましたキラキラ
本当は吉の文字を見て
" ん??これは末吉らへんだっけ?"

と思ったのはここだけの話ね( ˙-˙ )(˙-˙ )




2日連続でお友達とお酒を飲みに行き
ハ〇ボールをひっさしぶりにいっぱい
飲んで笑ってましたヽ(´>∀<`*)ノ生ビールカクテル


そしてたっくさん寝ましたが
初夢見てません!!!!!!!え




最終日は待望の初売りに行きましたラブラブ



\ 東京ソラマチ /

※展望台登ったことはない。




ゆーちゃん何人分かな(ーー;).。oO




風が強すぎてブレッブレショット。




人混みを懸命に掻き分けて
タイムセールの戦いを終幕しました。




という感じでお正月堪能してましたチューハート



久しぶりにこんなに遊んだ(°Д°)!!

センター決定戦&ワンマンお疲れ様の
ご褒美ってことで良いよね(笑)







年末年始と大量の録画番組をLIVE初め
までに見たいと思います( 'ω' و(و "


以上、佐藤ゆうの
2019年のお正月でした門松門松