こんちーちゃん!




今日は、年末年始に向けて色々とお買い物に行っておりましたー!




そのついでに、ちらっとアクセサリーとかも色々見てきたのですが…

わたしが推している、刀を擬人化したゲームのキャラのカラーっぽいピアスを見つけまして!!!








買ってしまいました(笑)






かなり大きめのピアスなのですが
とっても存在感あってかわゆいー!!!






えんじ色のフェルト生地っぽいものに、青とオレンジのフリンジ♪


かわゆし










撮影会でも、シンプルなドレスが多めなので
こういう大ぶりのアクセサリー使えそうです😍





うむ、やっぱりお買い物は楽しいですなー!

年始もバーゲンたくさんやるし、
みんなもお買い物たのしもーな!笑









じゃあのっノシ