こんちーちゃん!




11月7日から行われてきました
第3回センター決定戦。

先ほど、SR部門とSNS部門が終了致しました!








まずは、1ヶ月を超える長期間、
柳沢に力を貸してくださり本当にありがとうございます!

みんなのおかげで、なんとかこの配信期間を乗り越えることができました!








正直しんどいって思ったし
もうやめたいなー別のことしたいなーって思ったこともあります(笑)


でも、こうして最後までやり切れたのは
応援してくれたファンのみんながいたから。








毎日、お仕事や学業などなどでお疲れの中
夜遅くまで配信に付き合ってくれてありがとう



一緒にふざけたり、励ましてくれたり、
みんなの思いが、気持ちが、本当に嬉しかったです






今回のこの決定戦、配信を通して、改めて
わたしにはこんなにたくさん、
支えてくれる人がいるんだって感じました。




ちーちゃん推しのみんなはもちろん、
他の推しの方もカウントだけでもって来てくれたり…

他グループのファンの方も来てくれたり…




そうやって、少しずつ、少しずつ、
輪は大きくなっていくのかなって思ったよ
















また、23日の結果が出たら改めて思いを綴ろうと思うけれど…




ここまで支えてくれた
ちーちゃん推しのみなさま、本当にありがとう。

みんながいなければ、わたしはきっと早々に挫けていたでしょう(笑)



応援するよ、頑張れ、一緒に最後まで!!


みんながかけてくれる言葉が本当にあたたかくて
ちーちゃん推しのみんなの思いが嬉しくて…







たくさんたくさん、負担をかけてしまったと思う。
そして23日当日も、もっと負担をかけてしまうかもしれない。




これだけは何度もいうね。無理はしないでね。








みんなの「ちーちゃんをセンターに」って気持ちは痛いほど伝わってきてる…!!
だからこそ、わたしも最後まで諦めずに頑張る!!!!



でももう一回言うね、


無理はしないで!







わたしは、今だけじゃなくて

ずっと貴方に、みんなに、見守っていてほしいから。


約束。















23日当日。

きっとものすごいポイントが動くでしょう(笑)

もう、わたしもどうなるのか予想もつかないです(笑)







でも、わたしも最後までチケット売りまくって頑張るから!!!!








23日は、思いっきりライブ楽しみましょう!!!

そして、センターもとりましょう!!!!!










1人じゃなく、みんなで。


がんばろうねっ!









本当にありがとう

ひとまず、お疲れ様でした




ファンのみんなも、メンバーのみんなも、
最後までよく頑張ったぞーーー!!!!!!笑










だいすきっ







おやすみ。






じゃあのっノシ