こんちーちゃん!




埼玉県羽生市
「ワークヒルズ羽生」でのイベントありがとうございましたー!!




たっくさんの方にAoNのライブを見ていただけて
とってもとっても嬉しかったですっ!!






みんな一緒に手あげてくれたり、たくさん拍手してくださったり
AoN初めて見たって方も多い中でとっても嬉しいことでしたっ😊💛









今年は、「さくまひでき」さんのオープニングアクトという形で呼んでいただき、
さくまさんのライブの前にパフォーマンスさせていただいたんだけど





実はさくまさんのアンコールのステージに
AoNも一緒に参加をさせていただいちゃいました!







振り付けのある、ご当地ソングメドレー



埼玉→群馬→茨城のメドレーでしたが、写真は群馬のあたりですね(笑)







さくまさんのファンのみなさま、振り付けばっちり覚えてらっしゃって
それを見ながら私たちがやらせていただくという
なんともあべこべな感じだったけど(笑)



そんなわたしたちをあたたかく迎え入れてくれた
さくまさんも、さくまさんのファンの皆様も
とっても優しいお方ばかりだなあと、有り難く思っております☺️🙏







また、ご一緒させていただけたらいいなっ!










最後になってしまったけど、
駆けつけてくれたAoNファンの皆様もありがとうございますっ!


みんなの顔が見えてめちゃくちゃ安心したし心強かったよ❀.(*´▽`*)❀.





差し入れもたくさんありがとう💛









美味しくいただきます♪






てなわけで、次のライブは
なんともうワンマンライブ当日!!!!!


しっかりばっちり、やっていきますよー!!!






ワンマン、みんなで最高の1日にしよーな!








じゃあのっノシ